星の数程あるブログの中から御訪問くださり
ありがとうございますラブ

中村 愛  です赤薔薇



その日のお疲れその日の内に解消できていますか?

「なかなかねぇ…」「朝起きてもだるいのよね」
って経験済みの方が多いかなと思います。

疲れてると分かっていながらも
仕事に行かなきゃいけないし
やることはしなきゃいけないし
で、お疲れ蓄積させてしまってませんか?

そのお疲れの蓄積で
パフォーマンス変わってきますよね。

ちょっとしたことでイライラしたり…
怒鳴ってしまったり…

「あ〜💦やっちゃったぁガーンえーん
って自己反省したり
相手が悪いって人のせいにしたり
環境のせいにしたり
余計なストレスも蓄積させちゃうアセアセ

もやもやえーん 悪循環 ガーンもやもや

その悪循環から抜け出すために
まず自分のこと労ってあげましょうキラキラ

自分のことよりも
子供のこと、旦那のこと、親のこと、会社のこと…
優先させてきてるよね。

みんなのこと考えて、みんなのために
めちゃくちゃ頑張ってるよね。

それだけ頑張ってる自分を労れるのは
他の誰でもない自分自身照れ

お疲れ蓄積させてしまって体調崩しちゃったら
どうなるだろう???

想像してみて…

その時、子供は、旦那は、親は、同僚は
どんな顔してる?どんな反応してる?

それを見て、自分はどんな顔してる?
どんな反応してる?
そして…
どんなこと考えてる?

お疲れの蓄積は
身体と心からのサインですよーアセアセ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


仕事に副業に家事に育児にと…
めちゃくちゃ頑張り屋さんの彼女ラブ

ガッチガチのゴリッゴリになるほど
お疲れの蓄積が酷かったアセアセ

Zoomだと無表情すぎると言われたぐらい
笑顔が少なかったのが
笑顔がめちゃくちゃ増えた爆笑キラキラ

周りの人に「顔が変わったね」「笑顔が素敵よ」
って言われることが増えたってラブ
子供を怒鳴ることもなくなったってグッキラキラ

もちろんお身体もほぐれやすくなったグッキラキラ

身体に余裕ができると笑顔が増えるラブ
自分の笑顔が周りの大切な人の笑顔に繋がりますラブラブ

その笑顔のサポートおまかせください筋肉キラキラ


愛と癒やしの心で「えがお爆笑」を循環させようラブラブ


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


 11/22(月)リラクゼーション体験会開催✨
京都市西京区桂珈琲舎 源様営業時間内店内にて。
ご来店時にお気軽にお声掛けくださいおねがい

ご希望のお時間がある方は予約を
オススメ致します。

✱体験会メニュー
 ・肩周りのほぐし        15分1000円(税込)
           30分1800円(税込)
 ・ハンドオイルケア 15分1000円(税込)
    ・肩周り & ハンド     30分1800円(税込)



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



ご興味を持っていただけましたら 
友だち追加をポチっとな
していただけると嬉しいですラブ



男性のお客様は知人
ご紹介者様のみ承っております。
ご了承くださいませお願いアセアセ