トマト好きの皆さん、こんばんは🍅✨


今回は岡山県産の
株式会社サラさんのトマト🍅♡
プラム型をしたミニトマト
ミックスプラム🍅💕


赤、オレンジ、黄色
トマトが入っていて華やかですよねラブ
そして、ゼリー容器のようなパックに
入っていて斬新ですキラキラ
この容器にいれようと思った
アイデアが素晴らしい💡


容器の下に穴が開いているので
このまま水洗いして
サッとパクッと食べられちゃいます拍手キラキラ
最高ですね🍅✨


味の感想としては

赤→味がしっかりしていて濃い!
美味しいって感じられる🍅


オレンジ→赤より甘さが際立っている!
糖度高め🍅

黄色→1粒しか入っていないけども
味がそこまで濃くないので
サッパリ、スッキリと頂ける🍅


色によって持つ味の印象も違うので
1パックで結構楽しめちゃいます🍅ラブラブ
見かけた方は是非(*´꒳`*)





また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖