トマト好きの皆さん、こんにちは🍅✨

今回は久々のトマトジュース回です!
以前から気になっていたお店のものを
紹介しちゃいます🍅‼️


自由が丘にあります
オーガニックハーモニーさん
水も塩も一切加えられていない
トマトジュース🍅❤️❤️
ラベルに書いてある
無農薬、無添加、手作り、果汁100%
の4ワードで既に心奪われます(笑)

トマトジュースの特徴としては
30年以上農薬・堆肥を一切与えていない
北海道にある畑で作られる
完熟トマトが美味しさの秘訣みたい照れ

糖度8.5以上のトマトを大きさにより
約15〜25個使用していますキラキラ



最初は常温で飲んでみたのですが、
やっぱり冷やしたら100倍くらいの
(盛りすぎ?)
美味しさを感じました!笑
なので初めから冷やすことをお勧めします🍅

果汁をとても感じられるトマトジュースで、
どちらかと言うとドロっと派なんですが、
これがスッキリ飲めちゃうんですよね♡

美味いがとまらないです!笑


そして一つ注意点💡
栓抜きが必要なタイプになっているので
ご準備のほどよろしくです照れキラキラ



また一人でも多くトマト好きの方が
増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖