トマト好きの皆さんこんばんはキラキラ
ちょっとお久しぶりでしたね!


今日は気になっていた"あるもの"を
ランチで食べに行ってきましたルンルン

それがトマトラーメン🍜🍅
めっちゃ美味しそうじゃない?!

地元の
🌊湘南トマトラーメン OKAGESAMA🌊
というお店で
トマトラーメンが食べられると
前から気になっていたので今回ついに
行ってみました🍅キラキラ

メニューに湘南ミニトマト増し
を発見したのでトッピングをチョイスラブキラキラ
トマト好きとしては選んじゃうよね!

写真では辛そうに見えるんだけど
ぜーんぜんっ辛くないの🍅✨
酸辣湯麺のお酢控えめverみたいな拍手

味はもちろんのこと
が最高に美味しかったんだよねルンルン
そして
トッピングされているトマトは少し甘めに
味付けされていました🍅✨

ラーメンのスープって確実に残してしまう
んだけど、これは
全部飲み干してしまったくらい‼️
全部飲んでもしつこくなくて、
終始マイルドに頂けました照れキラキラ

これはまた通いたい🍅✨
途中で味変するのにお酢を加えるのが
私はオススメです(*´꒳`*)




はぁ〜
最高に美味しかった🍅ドキドキ






また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ


今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖