こんにちはキラキラ
今日はあるInstagramキャンペーンで
またまた当選した品
紹介したいと思います🍅✨
なんかツイてる〜〜!!!笑


それが以前もブログで触れさせて頂きました
『あづまこべに』を作られている
AZUMA FARM三重さんの。

↓参考までにこちらのトマトです♡

な、なんと
トマトフェイスマスク🍅❤️
ついにここまで来ちゃいましたか〜!
やっちゃいましたか〜!
と届いてから思いましたラブ
パックにもトマトの成分を配合させちゃう
最高の時代ですね🍅ラブラブ


使用感としては
保湿力抜群🍅✨
私は超乾燥肌なのですが、そんな方でも
潤いを実感できるようなフェイスマスクルンルン
そしてシートが薄いので、
お肌にピタッと張り付いてくれる♡
密着度が高くて使いやすい!!!


5枚も頂いちゃったので、
特に紫外線を強く浴びた日など
スペシャルケアとして
こちらを使用したいと思います拍手ラブラブ
AZUMAFARM三重さん
ありがとうございましたラブ




また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖