こんにちはキラキラ
今回は埼玉県にあります近藤農園さん
のトマトを紹介します🍅✨
スーパーで購入してきました!!

このパックに貼ってあるシールの
デザイン可愛くないですか?!ラブ
それに惹かれてしまいました♡
あとは皆さんも選ぶ基準になっているとは
思いますが、
真っ赤でハリがある感じで
ヘタがピンとしていること🍅✨
結構大事ですよね〜(*´꒳`*)
ちょっといいなと思うトマトでも
新鮮さがないなぁって思ったら
買うのを辞めてしまうこともしばしば..


こちらのトマトは凄く元気な感じがして
即購入しましたラブラブ
スーパーのポップには

★糖度は8度以上で甘さはいちごと同等以上

★木熟

★トマトの味がしない美味しいトマト

★濃厚な甘さ

上記プラス
『美肌効果と健康長寿をお手伝いします』

との言葉がキラキラ

さらに惹かれるんですけど〜!!!笑


埼玉県産こだわりトマト
味もぼやけてなくて、甘みたっぷり🍅
本当にポップに書いてあった通り
こちらのトマトも
食後のデザートとして成り立っちゃうルンルン
生食好きの方、甘いトマトがお好きな方
あ〜〜食べて欲しいくらい🍅💕
もう1パックくらい買ってくれば
良かったなぁ..照れ
デザートトマト最高です🍅✨



また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖