こんにちはキラキラ
今回はInstagramでも繋がりのある
岐阜県のさかほぎ農場さん
高糖度プレミアムトマトをついに
発見しましたので紹介しますね🍅✨
見つけた瞬間、パッと手に取って
パッとレジに直行しました照れ


🍅*🍅



↓トマトコーナーにはこんな感じで
PRされていました♡


↓そしてこちらが求めていた、
スイートキューブ🍅ラブラブ
名前からして既に甘い気がする!
さかほぎ農場さんでは高糖度トマトの
アイコも販売されているのですが、
こちらのスイートキューブ
更に糖度が高く、旨味が凝縮。
厳選されたトマトなんです🍅キラキラ

↓品種はアイコなんです🍅✨
とても立派な大きさで、真っ赤で♡
開けた瞬間トマトの香りが広がり、
ますますトマト欲がキラキラ

↓プレミアムトマト
いただきまーーす🍅ルンルン

あ、甘ーーーーっ!ラブ
皮は結構しっかり目なんだけど
プレミアムがつく理由が
分かりますこれ!!
もう少し置いておいた方が
熟されはするけど、なんだか我慢が
出来なくて食べちゃいました(笑)🍅
はぁ。美味しかった〜!!
高級トマト🍅
残りも味わって食べたいと思います!



また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖