こんにちはキラキラ
今回は以前も紹介させて頂いたクレア🍅
それが珍しくスーパーに売られていたので
GETしてきましたー🍅ルンルン
こちら、愛知県豊橋市を代表とする
ブランドトマト『あまえぎみ』と言います!





愛知県産のミニトマト。
以前はカラフルクレアでしたが、
今回はクレアオレンジです🍅🧡
高糖度トマトとは知ってはいるけど、
なんとなーく、食べる前から
甘い感じが伝わってきます!笑
(わたしだけですか?これ。)キラキラ
そしてなんとなーく
オレンジ色のトマトを発見したら
手に取ってしまいますね(*´꒳`*)


見た目はトマトというよりは
フルーツみたいじゃないですか?!ラブ
これが一つ食べたら
止まらなくなるやつなんですよ〜!!
※食べすぎ注意です♡
ヘタが取ってある状態で売られている
ので、サッと水洗いして
すぐ食べられちゃうという手軽さも
いいところですよね🍅❤️
お弁当の彩りとしても
もってこいのミニトマトだと思いますラブラブ


やはり柔らかくなっているクレアから
召し上がって頂きたいのですが、
少し硬めのクレアもポリッという
食感が楽しめていいんですよこれがキラキラ
1パックで2度違った食感を
楽しめちゃうって最高じゃないですかラブラブ
柔らかめと少し硬めのもの、
それぞれ良さがあるので、もし
皆様もクレアを購入した際には
是非試してみて欲しいです🍅✨

デザートとしても成り立つトマト
をお探しの方、必見ですよ!笑



また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖