こんにちはキラキラ
今日スーパーでこのトマトを見つけて
即購入してきました!🍅✨
思わずテンションが上がってしまいます!!
私がプチぷよの次に大好きなこの..


🍅🍅華クイン🍅🍅
皆様ご存知ですか??
もし初耳だった方は
今日は要チェックですよ(笑)

華クインはトマトのおしりの部分が
少し尖っているフォルムが特徴ルンルン


佐賀県産の華クインは食べたことが
あるのですが、山形県産の華クインを
食べるのは初なのでとっても楽しみ〜ラブラブ

ちなみに、私はこの華クイン
購入して食べて正直イマイチだな〜
って思ったことがないです♡♡
フルーツのような甘さのトマト
お好きな方には
とってもとってもとっても
オススメしたい🍅ラブラブ
リピートして食べたくなっちゃいます〜

パックを開けてみて、
柔らかくなっているものから食べてみると
ん〜❤️幸せ〜❤️
と思わず声がもれちゃうくらいの
甘さ、おいしさ、歯ざわり。
そして皮のやわらかさ。

これはトマト好きの方は絶対に
好きになること間違いなしかなラブ

私的にはサラダとか味付けして食べたら
もったいない!と思うので
是非何粒かはそのままでキラキラ
食後のデザートとしても⭕️


一度食べたらファンになる
可能性大ですよ(笑)
私みたいに高糖度トマトがお好きな方は
是非スーパーで見つけてみてね🍅✨




今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖


また一人でも多くトマト好きの方が
増えますように🍅{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}