こんにちはキラキラ
今回は気になる!試してみたい!
と思う商品を買ってきちゃいましたラブ
それがこちら下矢印

ファンケルさんのmoguスキンケア!
9月26日からローソンさんで先行販売
されているんです🍅✨

トマトジェルクリーム
もちろん、オールインワン!!!

🍅化粧水🍅乳液
🍅美容液🍅クリーム


🍅リコピン配合


これ1本で
スキンケア完了❤️


ボトルにもトマトが描かれているキラキラ
テンション上がってしまうじゃない!!笑

そしてオールインワンだけじゃなく、
防腐剤不使用!さすがファンケルさん!

私は敏感肌なので、結構ファンケルさんには
お世話になっているんです(笑)チョキ

🍅トリプルビタミン

🍅ヒアルロン酸

といった嬉しい成分も入ってますラブラブ


手にとってみると
もちろん赤〜!!!!ラブラブ
伸ばしてみると
スッと馴染むけど保湿力もアリ。

※私は超超乾燥肌なので、
お風呂上がりのスキンケアとしては
保湿力が足りない!ってなるかもだけど
お化粧する前の洗顔後のスキンケアとして
はいいかもルンルン

あとはボトルが小さめなので
携帯用としても持ち運べるところが
イイネ〜拍手ハート
乾燥肌としてはこれからの時期
保湿グッズを持ち歩いていないと
不安だったりするので(笑)
トマトジェルクリーム、最高かも🍅


トマトジェルクリームの他にも
moguシリーズが色々揃っておりますイエローハーツ


サイトを見て気になった方!
是非お近くのローソンさんへGOラブ





また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖