こんばんはキラキラ
お久しぶりです!
最近自分的にときめくトマトにあまり
出会わず..なので
私が大大大好きな
料理研究家のコウケンテツさんラブラブラブ
がYouTubeで紹介していたトマトレシピを🍅


『フレッシュトマトの
簡単ミートソースペンネ🍅✨』


こちら、トマト缶ではなく
生のトマトを使います♡♡
今回はこちらのトマトちゃんを🍅

残念ながらパッケージはないのですが(笑)
おしりにスターマークが付いているので
確実に美味しいですキラキラ

話は戻りますが、コウケンテツさんルンルン
料理があまり得意ではないわたしですが、
コウケンテツさんレシピで
未だに一度も失敗したことないです!!


YouTubeがアップされる度に
しっかり観て!
iPhoneのメモに保存してます照れ
コウケンテツさんのYouTubeのおかげで
少しずつ料理が好きになって、もう
コウケンテツ様様❤️💛


できあがり〜ラブラブ
うんまーーーっ❤️
気になった方は是非作ってみてねキラキラ




⬇︎YouTube載せておきますラブラブ

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅



🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅


また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖