こんにちはキラキラ
今回は素敵なご縁がありまして、
兵庫県但馬にあります
ベジーデプラスさんのミニトマト
を紹介します🍅✨
ちなみに、品種は千果ですウインク
久々の登場ですね!!!

※調べたところによると
ミニトマトの生産は千果が全国の半数近く
を占めているそうです!


赤が濃いミニトマトちゃん🍅

時期としてはもう終わりのようですが、
ラストトマトを頂戴しましたルンルン

ありがたい〜〜拍手キラキラ

もし私が近隣に住んでいたら
確実に直売所に通っていますね!笑笑
お野菜の直売所がすぐ近くにある場所に
住みたいくらいですラブラブ

今日はどんなお野菜があるのかな〜
って考えるのって楽しいにんじきのこ
道の駅とか大好き!!!
共感出来る方いらっしゃったら
嬉しいです♡


ベジーデプラスさんのミニトマト。
これはサッパリと頂けて
思わず次々と手を伸ばしてしまうような
食べれば食べるほど
クセになる千果ちゃんです🍅キラキラ
皮も気にならずに頂けます照れ

せっかくなので
カプレーゼにしようかな?とも
思ったのですが、
チーズとバジルを購入する前に
我慢できず食べてしまいました(笑)
私の中でのあるあるです雷


もう9月ではありますが、
ちょっと暑いときにトマト好きの方なら

おやつ代わりハート

アイス代わりハート

にもなってしまう気がします爆笑


兵庫県豊岡市に直売所があるようなので
お近くにお住まいの方は是非
行ってみてくださいね(*´꒳`*)♡
トマト以外のお野菜も
とっても新鮮なんですよ〜!!


また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖