こんにちはキラキラ
最近直感でこれ買いたい!という
トマトにあまり出会わなかったのですが
やっと紹介できます(笑)🍅
青森県産の中玉トマト
『ぼくの花子ちゃん』です照れ
中玉トマトとはいえ、
とっても大きいんです!!

※株式会社嶋和さんのサイトを
引用させて頂いております↓

こちらの中玉トマトは
減化学肥料栽培・減農薬栽培🍅

海藻を主体に有機質の肥料をたくさん
使用し、
除草剤は一切使用していないとのこと。

手作業で草むしりをしているという
こだわり栽培のトマト🍅

調べてみてわかりましたが、
こだわりがいっぱい
詰まっていますよねラブラブ


冒頭でもお話ししましたが、
とっても大きくないですか!?
さすがに一口では厳しいので、
半分に切って食べることにしました拍手
やはりここは
触ってみて柔らかそうなものから!!
ちょっと硬そうなトマトちゃんは
冷蔵庫にいれずに追熟ですキラキラ


いただきま〜〜す!!!!

私がいつもブログで言う
フルーツみたいな甘さとまではいかない
けれども、
酸味と甘みのバランスがとれた
美味しい中玉トマト🍅✨

素直に美味しい!って思えますラブラブ

味付けしても良しだけど
まずはそのままの状態で食べて欲しい
トマトちゃんです(*´꒳`*)

もし近隣のスーパーで見かけましたら
是非ご検討くださいねラブ



また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖