こんにちはキラキラ
今日は私としては珍しい
トマトの簡単料理の紹介です🍅✨

クラシル、大大大活躍!!笑笑


今日は
🍅トマトオニオンスープ🍅

鍋にバターを入れて、玉ねぎを炒め


くたっとなってきたらお湯を入れ


コトコト。。🍲


トマト、コンソメ、ブラックペッパー


最後に砂糖とオリーブオイルを入れたら


なんと完成ですラブ


上差し最後に彩りのため
乾燥パセリをパラパラと!!
いや〜緑と赤は映えますねカメラまじかるクラウン
わたしはこのスープを2日に分けて
食べたのですが..
2日目の方が味が濃くなっていて
美味しかったですウインクラブラブ


なぜもっと早く作らなかったのか
ちょっと後悔しましたが(笑)
これから大玉トマトが残っていたら
コトコト煮込み、作りたいと思いますルンルン


一つ言えることは
春でも夏でも秋でも冬でもトマトスープは
最高に美味しい!!
ということ♡



聞いたお話なのですが、


オリーブオイルはコロネイキ種を使用した
ものだとどうやらより抗酸化力が
強いみたいです拍手
次買う時、ちょっと気にして
見てみよーっとキラキラ




また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖