こんにちはキラキラ
だいぶ日にちが経ちましたが..
以前みんなのランキング公認ユーザーに
就任したのを覚えていらっしゃいますか?
いや、覚えてないですよね。笑



就任した当初は自分で考えた
オリジナルランキングを作成できない
仕組みになっていたのですが、
この度作成できるようになりましたので
早速ランキングを公開しました!!
是非ご覧頂けたら嬉しいです🍅




ちなみに第二弾は
『カラフルミニトマト
ランキング』キラキラ拍手

今回は赤以外の色のミニトマトを
ランク付けしてみました〜ルンルン
赤じゃないトマトも
とってもとっても美味しいんですラブ


よろしくお願いしますおねがいラブラブ




また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖