こんばんはウインク
今日は以前紹介させて頂いた
イナゾーファームさんよりチラシが届いて
いたので、その中から抜粋して
情報をお届けしたいと思います!


🍅🍅

このトマトジュース本当に美味しかった〜
エコパッケージ推進中

イナゾーファームさんでは環境に配慮した
取組みとして
脱プラスチック容器の提案を
課題としているようです!!
経済活動と環境保全を両立するために
できることは何か?
そこまで考えられているのは
本当に素晴らしいことですね!!

まずはトマトのプラ容器を紙製容器に
切り替えられないか、今夏に
試験導入することを検討しているのだとか。
確かに、トマトが入っているプラ容器って
捨ててしまうことがほとんどなので
もったいないですよねタラー
それが環境に良くないのであれば尚更..

徐々にトマトのプラ容器も紙製容器が
主流となるように見守っていきたいですねラブラブ


🍅🍅

上差しイナゾーファームさんのトマトが
購入できる地図ですキラキラ
トマトジュースを購入できるお店は
少ないですが、
イナゾートマトは広い範囲で
購入できますよー🍅💕
化学合成農薬・化学肥料不使用。
オーガニックのイナゾートマト。

皆様、近隣で購入できるお店はないか
要CHECKです拍手


トマトジュースは本当に甘くて美味しかったので
イナゾートマトも絶対美味しいはずラブ
私も上記にある近隣の百貨店やスーパーで
イナゾートマトに出会った際には
購入してブログにアップさせて頂きますね
これは今日一の朗報でございましたラブラブ




また1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖