こんばんはキラキラ
前回に続きまして
福島県いわき市にあります
ワンダーファームさんでの
購入品を今回は紹介しますね🍅✨



♡前回の記事はこちらから♡





まずは
プレミアムトマトジュースラブラブ

前回行った時に初めてこちらを購入して
飲んだのだけど...衝撃的な美味しさで!!
リピートして参りました照れ
トマトジュースも販売されているのですが
私は奮発してでも
プレミアムトマトジュースの購入を
オススメします🍅
濃厚さ&美味しさ
断然こちらです♡♡
買って損はしないトマトジュース♪


こちらは初購入!和布華のがま口ポーチキラキラ
風呂敷を用いて作られた和小物。
手触りもよく、小銭だけでなく
あらゆる小物入れとしても活躍しそうです!
上品なトマト柄がなんとも可愛い❤️❤️


こちらも初購入の
まるごとトマトスープ!!
中に14袋入っていて、150ccのお湯で
溶かすだけ!超簡単!!笑
忙しい時や汁物で1品足したい時
トマト味を欲している時等
活躍しそうおねがい拍手
超簡単なのに
超美味なトマトスープ。
ワンダーファームさんにお立ち寄りの際は
是非見つけてみてくださいねラブラブ





下差しプレミアムトマトジュースはこちらから











トマト狩りに行きたくなりますよ〜笑




今日もまた1人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖