こんにちはキラキラ
またもやトマト好きに幸運
訪れちゃったのです〜ラブ


すっかり忘れていたのですが
ブログを始めたばかりの頃にアップした

愛知県の長田農園さんのミニトマト。

♡以前の記事はこちら♡

 

『長田農園さんのトマト』こんにちは!世間は3連休ですねわたしはこのトマトと共に3連休過ごしております✨今回届いたのがこちら🍅愛知県にある長田農園さんのジュエリートマト❤️そしていち…リンクあいぼんのトマトブログ「トマトで美と健康を手に入れよう!」 

 


こちらの農園さんのInstagramで

#長田トマト2020をつけて応募する

フォトコンテストがあり

またもや軽〜い気持ちでやってみたら

この度『スタッフ特別賞🎉』

選んで頂いたようで

ありがたいことに商品が送られてきましたラブラブ


中はケーキじゃないよ!
トマトだよ!

♡tomato de happy♡
トマトを通じて笑顔とhappyを与えられる
農家というのをモットーにされてるんですキラキラ
素敵ラブ


長田農園さんのジュエリートマト🍅💎
はぁ〜可愛い❤️
いやいや!可愛いだけじゃなくて
甘くて美味しい!!
以前注文した時も美味しすぎて
あっという間に無くなってしまった
記憶があります。。笑
手が止まらなくて困っちゃう。

これは間違いなく笑顔になれるトマトラブラブ


色んな種類のフルーツミニトマト
楽しめちゃいますし、
思わずとろけてしまうようなトマトを
味わってみたい方
オススメ✨
私は近いのなら直売所に
通いたいくらいです。笑




ジュエリートマトの他にも
色んなミニトマト、大玉トマト、トマトジュース、加工品等
販売していらっしゃるので
是非チェックしてみてくださいねキラキラ

そして、昨日の記事で
トマトの保存方法についてみなさんと
やりとりしましたが、
(興味を持って下さって嬉しいです!)
もっと詳しい保存方法を長田農園さんの
パンフレットや動画を見て
是非お伝えしたいな〜と思ったので
次回詳しく書かせてもらいますね照れ




また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖