こんにちはウインク
今日も寒いです〜
皆さん、体調崩されないよう
お気をつけくださいね!




なんか今日は
フルティカが食べたいな〜と思い
スーパーに行ったらありました!!
福島県うまかろう🍅✨
まだ食べたことないトマトだったので
購入決定拍手


真っ赤で美味しそう〜♡
よーくパッケージを見てみると
美味鹿狼(うまかろう)
と漢字で書かれていて
鹿と狼のイラストも発見!!
買った時は分からなかったんだけど
ブログを書いていて発見しました!


このトマトちゃんがまぁ
予想以上に甘かった❤️❤️
皮は多少残るけど
本当に美味しいキラキラ
トマト好きはパクパク食べられちゃう
感じのトマトだよー(*´꒳`*)
これも1パックすぐに終わっちゃいそう。。



寒い日でも
暑い日でも
トマトを美味しいって思えるって
幸せなことだなぁラブラブ





また一人でも多く
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ


今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖