こんにちはキラキラ
今日は日差しもなく
ビックリするくらい肌寒くて..
ホットカフェラテをおうちで飲みながら
ブログを書いておりますコーヒーラブラブ



本日はスーパーで
岩手県の恋するトマト
購入しましたー🍅キラキラ
ネーミングで購入を決めたのです!笑
そして私の父と祖父母が岩手出身
ということもあり、なんだか
反応しちゃったんですよねー拍手



こんな感じで売られていたので
パッケージがないんです。
ごめんなさいタラー


粒は小さいので
定かではないけど品種は小鈴みたい!
粒によって多少味のバラつきはあるけど
甘さと酸味がちょうどいいルンルン
皮が苦手な方はすこーし
気になってしまう方もいるかも..タラー



そしてそして今日はお惣菜の
「日本のさらだ いとはんさん」の
丸ごとトマトのだし生姜あん
買っちゃいました〜🍅
トマト丸ごと1個使っているのが
贅沢だなって思って特別にねキラキラ


だしのお味がとても良い照れ
強いていえば
トマトの甘さがもう少し欲しかった
というか、
フルーツトマトだったら
尚美味しいのかな〜って
トマト好きの私としては
思ったのでありました‼️
あ、金額のは一切考えずね。笑




今日はやや辛口でしたかね??キョロキョロ




また一人でも多く
トマト好きの方が増えたらいいなぁ🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖