今回はですね
なんと当選品デス🍅
当たると思っていなくて
ダメ元で応募させて頂いたのですが。
自分でもビックリびっくり


岐阜県のはしもと農園さん
トマトのあかねとジュースセットキラキラ

開けた瞬間、わたしの目は
❤️❤️❤️←こんな感じでした!笑


トマトジュースのラベルも可愛いラブ
そして、見た感じ私の大好きな
濃厚トマトジュースな気がする!!

はい、当たり〜!!笑
原材料トマトだけ。
これがいいんだな〜〜


甘くて濃厚❤️💛
飲みやすい💛🧡
ゴクゴク一気飲み。
やっぱり美味しいトマトジュースは
なくなるペースが異常に早いです。
飲んだ瞬間にうんまーって
言ってしまうのが
私の美味しいトマトジュースの基準。笑


高糖度ミニトマトのあかねは
甘酸っぱさがたまりません!!
良い酸味と良い甘味がどちらも楽しめて
最高ですよー♡
しかもはしもと農園さん
AIを利用して温度管理を行なっている
んですってびっくり
す、素晴らしすぎます。。






Instagramをやられている方は
そちらの方が商品情報等詳しく載せて
いらっしゃるのでオススメです。




また一人でも多く
トマト好きの方が増えたらいいな🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖