こんにちはキラキラ
昨日イトーヨーカドーに買い物に行って
北海道の高糖度トマトを
購入してみました!!


パッケージにも書いてある通り
全量糖度検査済み

そして
糖度8度以上。


真っ赤でヘタもピンとしていて
おいしそ〜うラブラブ
ヘタ込みで可愛い💕


美味しさ期待しちゃよねキラキラ
私が行ってみたイトーヨーカドーには
高糖度トマトと記載のあるのは
この商品のみだったので
初めて購入してみたのです!



皮が多少残るのだけど
がすごーーい❤️
酸味が先行して来るんだけど
糖度が8度以上ということもあり
も十分に感じられて

1パック即終了しました。(笑)


他に売られているトマトと比べたら
入っている量は少ない..
でも
なんてったって満足感がある!!

イトーヨーカドーの全店舗に置いてあると
いうわけではないけれど
もし、イトーヨーカドーにお立ち寄りの際は
高糖度トマト発見してみてね♡
これはおいしーーいルンルン




また一人でも多くの
トマト好きの方が増えますように🍅イエローハーツ

今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖