あいぼんのトマトブログへようこそ🍅✨
お越し頂きありがとうございます!
今日も楽しんで行ってね✨



今回は株式会社Agricolaさん
キャンペーンで当選し、送って頂いた
調理用トマトサンマルツァーノ
紹介いたしますキラキラ


じゃーーん!
こちらがサンマルツァーノです🍅
\わたしも初見!/
教えて頂いた情報によると、一般的に
こちらのトマトは酸味が強いようですが
Agricolaさんのものは逆に
酸味が弱いので生食でもOKとのことキラキラ


開けてビックリ‼️
ピーマンのような
大きさのトマト!!
写真より、実物の方が大きくて
ビックリしますよーーーびっくり
ピーマンって言われたら信じちゃいそうな
フォルムとなっておりますキラキラ


さて、本日は生食でいただきますねお願いハート
うん!おっしゃっていた通り
皮が柔らかく
生食でも美味しく頂けますラブラブ
せっかく2箱も頂きましたので
トマトを使って何かしら調理して
みようかな〜とルンルン
もし出来上がりましたら、再度ブログに
アップいたしますねラブラブ




ごちそうさまでした〜グッイエローハーツ





今日もトマトで
美と健康を手に入れよう💖
Instagramもトマト祭り♪