先日、こちらにお邪魔しました✨


福島県いわき市にある
ワンダーファーム さんです🍅
前からとっても行きたかった所❗️
お昼時に行ったので、ランチもしてきました✨


併設されている
森のキッチンでご飯が食べられます❗️
ブュッフェ形式に
なっており、生のトマトを始め
トマトを使った料理も
食べられちゃいますよ🍅



載せきれませんでしたが、トマトを使った料理盛りだくさんです!!!

私は生のトマトが好きなので、プレートの上がこんな感じになってしまいました❤️笑



ちなみに
料金はこちら!!
(税別)
平日 90分 土日祝 60分
大人(中学生以上):1,700円  
シニア(65歳以上):1,500円  
子ども(5歳~小学6年生):1100円  
4歳以下:無料


私が行った時は空いていたのですが、
予約して行くのをオススメします✨




また、森のマルシェでお土産も買い




これがまた甘くて、1パックしか買って来なかったことを帰ってから後悔しましたえーん
森のキッチンで食べたトマトよりもすっごく甘かったですドキドキ



写真を撮り忘れましたが、この他に
プレミアムトマトジュースも買い、これも本当に美味しく
て感動でしたラブ


時々イベントもやられてるようなので
トマト好きにはたまらない場所です✨

是非足を運んでみてください!!