aibon0610のブログ

aibon0610のブログ

まぁ気楽に書いていきます(ノ´∀`*)

Amebaでブログを始めよう!
妖怪ウォッチ真打面白い(*´ω`*)
あっ!3DSゲームです( ^∀^)

フルーツにゃん全部GETしたしフユニャンもげっとしちゃったしご当地妖怪もねー(ノ´∀`*)
後はダークニャンだなー(*´ω`*)

ガブニャン可愛いねー( 〃▽〃)