「リターン or 10%off」 | 28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

28歳時給1500円派遣OLが目指す☆夫婦ラブラブアーリーリタイア&資産構築☆

2人で叶えたい夢が山ほどあるんです♪
2人で挑戦したいことがたくさんあるんです♪
嫁は物販、旦那さんは不動産投資。
その他収入源を増やしながら、アーリーリタイア&資産構築を目指します!

こんにちはー(・∀・)

週の始めの月曜日☆
皆さんハリきって行きましょーーーヽ(゚◇゚ )ノ


私は朝から頭痛で・・・・フラフラ・・・・・
そして吐き気が・・・・・
最悪な月曜の目覚めです
まっ!月曜日にのこんな感じを乗り越えられたら
今週一週間頑張れそうです(・ε・)

そういえば、10月中旬にあったお話


とあるブランドのドレスに注文が入りました


お客様のご希望のサイズも在庫があったので
海外ネットショップで買付けしました


1週間後・・・・・


届いた商品を開けてみると



ドレスに付属しているベルトが無い
ウッソー(°д°;)



NYのSHOP開店時間に合わせてスタンバイし
チャットで「ドウナッテンジャー!?!?
・・・ではなく「ベルトがついてないんですが?」と
どういう対応をしてくれるか、問い合わせ

あーこういうのって本当に厄介

しばらく話合い、ベルトは別途で送れないので、
と提示された2卓


「リターン or 15%off」

自分が使うのだったら15%OFFでも良かったんですが、
これはお客様のものだし、ベルト付属の商品でベルトがないって
あきらかに不良品ですよね??
なので、返品し同じ商品を再度注文することに


そして一週間後商品到着・・・・・・




ベルトがナーイ( ̄□ ̄;)




はぁ・・・・これはどういうことですか!?
夢ですか!?幻ですか!?
(((゜д゜;)))

ベルトが付属していないドレスの苦情を受け付けたのに
またベルトが無い商品を送ってくるとは。。。。



もしやこれは元々ベルトが付いてない商品なのか!?
私の間違いなのか!?

と色々調べたけど、やっぱりベルト付きのドレス



再度チャットでやりとり

そこで提示された2択


「リターン or 10%off」

Σ(・ω・ノ)ノ!



値引き提示が5%減ってる!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ


2度も間違えといて、5%ケチって10%OFF!?


もうこの対応にガッカリ(´_`。)

別にね、もっとまけろとは言いませんよ
そんな金額どうこうより、ちゃんとした商品送ってこいよって話


せっかく色々買付けしていたSHOPだったけど
お客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性が
ゼロではなくなったのが本当に残念

なんだか残る不信感・・・・



アメリカのSHOPって大手を除き、日本の丁寧さがないんですよね
海外SHOPから商品を買った方は感じた事があると思うんですが

日本が丁寧すぎるのか!?とも思うんですが。。。。
いやーでも届いたダンボールを見てビックリすることもしばしば


さ。新たな買付け先を探さなければ(/TДT)/


今日は注文も入り、新しいプロジェクトの外注さんの応募もあり、
週の始めにとっても気持ちの良いスタート♪♪♪
(頭痛いのを除いては・・・・・)


今週も頑張りましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: