週の始めの月曜日☆
皆さんハリきって行きましょーーーヽ(゚◇゚ )ノ
私は朝から頭痛で・・・・フラフラ・・・・・
そして吐き気が・・・・・
最悪な月曜の目覚めです
まっ!月曜日にのこんな感じを乗り越えられたら
今週一週間頑張れそうです(・ε・)
そういえば、10月中旬にあったお話
とあるブランドのドレスに注文が入りました
お客様のご希望のサイズも在庫があったので
海外ネットショップで買付けしました
1週間後・・・・・
届いた商品を開けてみると
ドレスに付属しているベルトが無い
ウッソー(°д°;)
NYのSHOP開店時間に合わせてスタンバイし
チャットで「
・・・ではなく「ベルトがついてないんですが?」と
どういう対応をしてくれるか、問い合わせ
あーこういうのって本当に厄介
しばらく話合い、ベルトは別途で送れないので、
と提示された2卓
「リターン or 15%off」
自分が使うのだったら15%OFFでも良かったんですが、
これはお客様のものだし、ベルト付属の商品でベルトがないって
あきらかに不良品ですよね??
なので、返品し同じ商品を再度注文することに
そして一週間後商品到着・・・・・・
ベルトがナーイ( ̄□ ̄;)
はぁ・・・・これはどういうことですか!?
夢ですか!?幻ですか!?
(((゜д゜;)))
ベルトが付属していないドレスの苦情を受け付けたのに
またベルトが無い商品を送ってくるとは。。。。
もしやこれは元々ベルトが付いてない商品なのか!?
私の間違いなのか!?
と色々調べたけど、やっぱりベルト付きのドレス
再度チャットでやりとり
そこで提示された2択
「リターン or 10%off」
Σ(・ω・ノ)ノ!
値引き提示が5%減ってる!?
((((((ノ゚⊿゚)ノ
2度も間違えといて、5%ケチって10%OFF!?
もうこの対応にガッカリ(´_`。)
別にね、もっとまけろとは言いませんよ
そんな金額どうこうより、ちゃんとした商品送ってこいよって話
せっかく色々買付けしていたSHOPだったけど
お客様にご迷惑をおかけしてしまう可能性が
ゼロではなくなったのが本当に残念
なんだか残る不信感・・・・
アメリカのSHOPって大手を除き、日本の丁寧さがないんですよね
海外SHOPから商品を買った方は感じた事があると思うんですが
日本が丁寧すぎるのか!?とも思うんですが。。。。
いやーでも届いたダンボールを見てビックリすることもしばしば
さ。新たな買付け先を探さなければ(/TДT)/
今日は注文も入り、新しいプロジェクトの外注さんの応募もあり、
週の始めにとっても気持ちの良いスタート♪♪♪
(頭痛いのを除いては・・・・・)
今週も頑張りましょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: