シャッキーン | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

シャッキーン

今年約8年ぶりに龍亞を演じさせていただきましたー!

もうご存知の方、お待ちかねの方!
お待たせ致しました!!


遊戯王デュエルリンクス

5d'sワールドかいきーん!!


最近はゴドウィン役の小手さんの活躍をテレビで拝見させて頂いてて、その度に5d'sの事思い出してまして(笑)

昨日ネットでプロモーション映像なのかな?見て久しぶりにみんなの声にワクワクしてしまいました!!

しかも2018年バージョン撮れたてに同窓会気分です(#^.^#)

時が経ってまたこうして龍亞を演じさせて頂けるなんて

遊戯王を応援してくれている皆様と
生み出してくれた高橋先生と
作品を支えてくれている皆様に感謝の気持ちです!

昔から5d'sの事知っている皆様は待ってましたの気持ちで
初めましての皆様は絶対5d'sワールド大好きになるはずなので

是非是非楽しんでください!!