お待たせしました! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

お待たせしました!

文字化け騒動お騒がせしました!!

ちゃんと更新やり直ししますね!!


ご報告!
少しばかり遅くなりましたが、
只今第二子がお腹の中におります!

自分が兄妹がいるからなのか息子にも兄妹が欲しいなぁと思っていたので、我が家に来てくれて感謝です!!

7ヶ月とお腹もだいぶ出て妊婦って感じです!

胎動も日に日に強くポッコンポッコンしております!

息子の時は毎日毎時毎分
私妊婦だわぁ~

なんて思ってたけど、
今回は息子が常にいるので、あっという間にマタニティライフが過ぎていく~~って感じです。

やんちゃすぎる息子もお兄ちゃんになります。

春からは幼稚園に通いますし、お兄ちゃんもなかなか大変な一年になりそうです!


菊池こころに安産のお守りをもらいましたー*\(^o^)/*

どうもありがとう!!