ハピバースデー | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ハピバースデー

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_3177.png

出産から一年!!

今日息子は一歳になりましたー(((o(*゜▽゜*)o)))

パーティーは2日早めの土曜日に家族を招いて、一升餅を背負い、祝っていただきました!!


そして昨日は念願の動物園に!
一歳までに間に合ったー!!


指をさし「あっ、あっ」と、あっち行けこっち行け!

夢中になっておりました(^.^)

噴水があって、子供達が泳いでいたので、足だけチャプチャプ初プールしました!

今日はこれといってパーティーはしませんでしたが、 お風呂でアヒルさん集めてアヒルさん達に祝ってもらいました(笑)

アヒルさんにアテレコして、歌歌って祝いました(^-^)

去年の今頃は陣痛で意識朦朧としてた頃かなぁ( ̄▽ ̄)
懐かしいのぉ…


一歳の一年はどんな一年になるかなー!

あんよして、卒乳して…

ママ2年生頑張るかのっ!!