当たった~!! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

当たった~!!

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_0657.jpg

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_8883.jpg

ガリガリ君キュウイ味~♪

初めて食べたけど、なかなか美味しい~(^。^)



食べてたら!
当たった~!!
もう一本~!!!
やったー\(^o^)/

今度交換しに行こう♪

ゴールデンウイークも終わり!!

今年のゴールデンウイークのビックイベントは息子の初節句でした!

ちらし寿司にケーキに柏餅に、どら焼きにみたらし団子…

おやつのがたくさん(笑)

ご馳走、たらふくいただきました!!

まあ、離乳食中の本人は「ほげ~」っと終わりましたが(笑)