期間限定─=Σ((( つ ω )つ | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

期間限定─=Σ((( つ ω )つ

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_0012.jpg

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_8193.jpg

今郵便局で、はなかっぱの通帳入れが絶賛発売中っ!!!

って事で、

GETしました!!

映画バージョンとテレビバージョンがあって

どっちにしようか迷って
映画記念にと思って映画バージョン買いましたー!!

見開きになってて、裏ははなかっぱとポルとガリアゲコンビの顔が描かれてました!!

かわいいよ!!

おこずかい帳が付いていて、通帳も2冊入ります!!

テレビバージョンもGETしに行こーっと!!

多分テレビバージョンの裏には他のお友達が描かれてるはず!!

パッケージ開けないと裏見えないんですが、チラッとつねなりの耳が見えたんだよね~( ̄▽ ̄)

やまのふじいるかな~!!

早速息子君の通帳を挟みました!!

あ、そうそう!

取り扱ってない郵便局もあるみたいで、私も2件回りました!

買った時郵便局のおばさんが、

おばさん「かわいいですよね~」

私「ですねー!」

おばさん「うちの子も観てるんですよ。」

私「へー(^o^)」

おばさん「短いけど、面白いですよね(^-^)」

私「っ!!ありがとうっ!!ございます……」

嬉しくて…

自然とはなかっぱ側として答えてしまった…(#ー艸ー#)

おばさん的に何がありがとうなのかわからんですよね(^◇^;)

一人、恥ずかしかった…

「ありがとうございました~…」

スタコラサッサ帰りました(笑)