泣き止ませ動画 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

泣き止ませ動画

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_5051.jpg

赤ちゃんがぐずったり泣いた時に見せると泣き止むという動画

たくさんありますよね!

お腹の中の音がザーザーするとか

洋楽とか…

うちの子は「カフカ」ってゆー
ゆるいキャラクターが出てくる愉快な歌の動画が好きみたいです!

それと

きゃりーぱみゅぱみゅさんのponponponって歌!

カラフルなのとリズミカルなテンポと可愛い声が好きなのかなぁ??

なぜかわからないけど、うちの子はこの2つ鉄板なんです。

ぐずってるけど、ちょっとお風呂洗いたいとかトイレ行きたいとか
ちょっとの時たまーに見せるんですが、めっちゃガン見!!

動画が終わると「あー、あー」ってまた騒ぎ出す!

面白いです(^。^)

カフカは泣き止ませ動画では有名ですが
ponponponは泣き止ませ動画としてはあまり検索かけても出てこないんですよねー、調べ方が悪いのかな(^◇^;)

やっぱうちの子だけなのかな(笑)

別にお腹にいる時聞いてたとかじゃないから不思議です!

その子の好みなんでしょーね!

今日もお気に入りのはなかっぱ見てニコニコバシバシ!!
手がぶれてる~( ̄▽ ̄)

こんなに好きなら初めてのはなかっぱシリーズ他のも買ってあげなきゃなぁ(*´艸`*)