ハーフバースデー! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ハーフバースデー!

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_3855.jpg

寝相アートに憧れて…

大きなケーキとぬいぐるみ達とパーティー♪

…つっても起きてます(笑)

ケーキの底のズレや色々
動くのでぐしゃっとなりましたが

でも、笑って撮れたので良い思い出写真で来ました!

ハーフバースデーなんて子供ができて初めて知りましたが、もう、6ヶ月!!

早いなぁ…

離乳食も始めました!!

人間って本当にすごい、

半年でこんなに成長するんだもんなぁ(>_<)

今は会う人全員にニコニコしますが、人見知りとか始まってくんだろうとか、あと夜泣き!

始まったらどうしようとか考えちゃってます!

まだまだ寒さが続きますが頑張って乗り切ろうー!!