ご対面~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ご対面~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_5675.jpg

今日は産院にたくさん息子に会いにお友達や家族が来てくれました!

そして、菊池こころちゃんと、寺崎裕香ちゃんも来てくれました!

息子もキレイなおねーちゃん達に抱っこされて幸せそうでした!

二人いわく、息子は私に似ているみたい!

自分じゃわかんないんだよね(笑)

ちなみに今日は赤ちゃんのお風呂、
「沐浴」の集団指導があったんだけど
ウチの息子がモデルになったのです!

ヌードモデルデビュー(笑)

沢山学ぶ事があって大変と不安と発見と嬉しさ、楽しさの嵐です!

写真はこころ、息子、裕香ちゃんのスリーショットです(#^.^#)