お腹 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

お腹

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-IMG_9324.png

今日は義母とランチ!


たくさんおしゃべりして

楽しかったぁ( ´ ▽ ` )


よく一緒にお出かけするんですよ~!


そういえば、お腹だいぶ大きくなってきました(*´艸`*)


只今8カ月後半です。

スイカ泥棒…

横になると子持ちししゃもの気分…

変な例え(笑)


起き上がる時おっくうになってきました!


疲れたりすると妊婦さんってお腹がキュウ~っと張るんだけど

この前の仕事では声を張る現場だったんですが

お腹張ることもなく大丈夫でした!


攻撃系で「はああああああー!!」とか(笑)


無理は禁物だけど、このくらいならイケるんだなって思いました!


お仕事は臨月頭までやる予定なので

問題なく過ごせるよう気を付けて過ごさなきゃね ( )

今日もボコンボコン元気です!!