年賀状、お手紙頂きました! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

年賀状、お手紙頂きました!

昨日、事務所から年賀状とお手紙受け取りました(^人^)

感想や可愛い絵が描いてあったりと、楽しく読ませて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました!

話は変わって、今日のプチ出来事…


近所を歩いていたら、下校時間なのかチラホラ小学生がすれ違っていった

ある男の子何人かが、向こうから走って来た

その中の1人が、
ずーーーーーっと


あははは、あははは、あははは!
と一定のリズムで笑い、元気良く過ぎ去った


あぁ、ちびまる子ちゃんの山田みたいな子って実在するんだなって思った(^◇^;)

小学生って面白い(⌒▽⌒)




現在『こえきゃら』で秋田しずえの着ボイスが配信中

最新配信は「秋田しずえ02 アラーム」です^^

AppStore(iPhone/iPad版)、Androidマーケットにて、配信中v
http://www.dreamonline.co.jp/