ありがとうございました。 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ありがとうございました。

洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-110807_1357301.jpg

先日7日に無事千秋楽を迎えることが出来ました!!


ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!


今はおろそかになっていた家の事などをサッカー見ながら頑張っています(笑)


本当にいい仲間に恵まれ、出会いに感謝ですm(>ω<)m


また今度会える予定なので楽しみです。



サッカーガンバレー!!!

写真は菊池こころと私。
私は陶芸家の役だったので作務衣を来てるんだ(^O^)
蕎麦屋の娘じゃないよf^∀^;