ぼへー…………七夕!!! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ぼへー…………七夕!!!

お、お久しぶりです(゚▽゚;)/


お元気ですか?


私は元気です。


とくに病気してたとかでは、ありません。


なんか……………………



ぼーっとしてました!!





あめ降ったり、暑かったりの天気にやられちまったのでしょうか?


でもホントにぼーっとしてたわけじゃありまんよ!


色々ありました!


知人の結婚パーチーに参加したり


菊池こころが家へ遊びに来たり


エクステ付けてみたり


セールに行ったり


家にムカデが出没したり



バルサン焚いたり



包丁で指切ったり....







えーと、うんとー




うん



そうですね、




世間一般でいうサボりですね(笑)




すみませんしたー!!!!


言い訳しましたー(:□;)!!!!




そんなわけで七夕!



七夕になると、給食に出た『七夕ゼリー』が食べたくなります!



あ、願い事考えなきゃ!


って、誰が願い叶えてくれるんだろう………