日本VSパラグアイ | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

日本VSパラグアイ

始まるね(#^.^#;)



ドキドキ


あまり大きな声では言えませんが、私が観戦してる試合で勝ったのを観たことないのです(:_;)



負けたら大ブーイングなんで内密に………


それをこの前、菊池こころに話したら、こころもだって(笑)



私らは日本のために観ないほうが良いんじゃないかまで話しが発展して(:∀;)


そして今こころに


『これからサッカーやな、うちら観たら日本負けちゃうかな…』



って送ったら



『バッキャロー!怯むな!!
サッカーを見てるようで微妙に白目むけてたら平気かもよ!ジンクスを惑わす観戦作戦!』



だって(大爆笑(>□<))))


だから、白目で観ます!



頑張れ日本!!!!