とりゃーー!!! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

とりゃーー!!!

昨日人生初の紙テープ投げをしました!!


劇団すごろくの舞台で、一部がお芝居で、
二部が歌と踊りがあって、
その二部で紙テープをぶん投げました(^O^)/



低めの投球でしたが、ちゃんと舞台までとどきました\^o^/



綺麗な山を描くようにするのには難しかったです。


涙ほろりで、
紙テープ初体験もできて


大満足な一日でした!



もちろん今回も一緒に観に行ってくれたのは


菊池こころ☆


ちなみに、こころが投げた紙テープ



私より、やや遅れて投げたんですが


ひょろろろ~~~~


っとしっぽをなびかせ


飛んで行きました。


あい「あんた今、手ぇはなしたやろ…………」
(なんでかいつも二人の会話は基本京都弁になるのだ)



こころ「離れた………」





舞台の後はカラオケでBUMP OF CHICKEN祭をして帰りました!


楽しかったー!!