ギャラクシーステップ!! | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

ギャラクシーステップ!!

昨日はいつもバトルスピリッツの現場でバトスピを教えてくれたり、カードをくれたりするギャラクシー兄さんに恩返しをしたいと、

ギャラクシー兄さんを労う会。
が開かれ参加してまいりました。

バトスピの現場って変わってて収録終わりに、みんな帰らずバトスピするんです。

もちろん次に現場がある方は、遅刻しない程度に!

スタジオのスタッフさんも協力的で、スタジオ内に長テーブルを並べて、バトルできる空間を作って、そこでみんなでバトルします。
長いときで夜の9時まで居た時があるって聞きましたよ、すごい( ̄∀ ̄;)

その日、出番がないレギュラー陣もバトルをするために、立ち寄ったり、出演されてない役者さんもいらっしゃったりして、なんか変な会場になってます(笑)

あげくの果てに、お昼も食べずにバトルしてるのを見て、最近ではメーテレのプロデューサーさんがサンドウィッチなどのお昼ご飯を用意して下さるなど、変わった現場です。


そうやって普段そこに集まってるメンバーで、ギャラクシー兄さんを労おうと、約18名が集まりました!

乾杯の挨拶は、ギャラクシーさんの『セクシー』コールに、私たちの『ノーギャラクシー!!』(番組を見ていただいてる方ならわかっていただけるコールですね)

遅れて来る役者さんが来るたびに、そのコールをしていたので、まわりの人は何だこの掛け声は??と思ったはず!!


居酒屋でこのコールを聞いたら私達かもしれませんよ( ̄▽ ̄)


お料理はお魚料理が中心で、普段あまり魚食べていなかったので、うれしかったです!!


女性陣は早めに帰りましたが、その後残った男性陣は、バトルをしたらしいです(^∀^ゞ

何時までやったんでしょうね…

元気です!!




今日は菊池こころんと夜ご飯食べました!

今帰りです。
帰る頃には降っていた雨も止んでいて、ラッキーです!!!

明日も仕事頑張りまっすo(^∀^)o