昔は寝る間を惜しんでやったものです( ̄▽ ̄) | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

昔は寝る間を惜しんでやったものです( ̄▽ ̄)

今は便利な世の中になりましたね!


DS、PSP。


移動の時間にはピッタリ!


今私はテイルズオブファンタジアをまたプレイしています!


ファンタジアは私が初めてロールプレイングをするきっかけになった作品です!

それまでは、ロールプレイングは難しいという勝手な思いがあり、したことがありませんでした。


でも友達に、これ面白いよ、声も出るし、戦闘も簡単だからと言われ借りて始めたら…
もう、たのしくってo(^-^)o


声が出ることによって、親近感も増すし、一緒に旅してる気分で!


そう、私の師匠井上和彦さんも出ております!


まさか、弟子になるなんて、その時は思ってもいなかったですよねー(笑)



なんか、ふっとファンタジアやりたいと思い立って、中古屋を2、3件回って、ようやく手に入れました!

なんか今住んでるまわりには無かったんですよー(:_;)


見つけた時は小さくガッツポーズですよね!


ストーリーも知ってるし、画像も今みたいに綺麗じゃないし、システムも単純だけど面白い!


ワクワクしながら進めてます。


誰にだって、いつになっても思いで深い作品ありますよね(>_<)


ドラゴンボールZもね(☆∀☆)


なんか多分今の私は過去ブームなのかも☆