三月九日は | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

三月九日は

サンキューの日。
いつもメッセージやコメントありがとうございます!

初めてコメントくださる方もありがとうございます(^O^)/


たぶんルアの歌は

♪あざーでてこい~、あざーでてこい~♪


がサビですかね(笑)






以前質問に、ゆかちんとカラオケで何歌ったのかとありましたが、

当然、今の5D'sのOPとED歌いましたよ(^O^)


アニメ用のショートバージョンしか知らなかったので、見たことない歌詞の所はグダクダでしたが、知ってるとこになると張り切る!みたいな(笑)




EDといえば今思い出した!

何回かED変わっていますが、次のエンディングはこんなのがいいんじゃないかと
勝手に話していたのですが、ゆかちんがメインメンバーみんなで歌いたいって言い始めて、それに加え、浅沼さんの意見でアニメ定番の音頭とかってどう(笑)?って


♪アクセラレーションっドドンガドン♪

後ろの中央で浴衣着たルアルカが大太鼓挟んで叩いてるらしいです(笑)


かわよさそうですよね!


まぁ、私達の勝手な妄想ですがね(笑)(#^.^#)