先輩 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

先輩

今日は私が幼い頃好きだったアニメで活躍されている先輩方と、お食事をご一緒させていただきました!

その当時の話や、今の話、
お話を聞いていて、先輩達の凄さ、おもしろさ、自分の甘さ(>_<)
刺激されました!


そして、お優しい!!!


ハァ~(>_<)
なんかいろんな感情で胸がいっぱいです!

ご一緒できて良かったー(#^∀^#)
洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-100303_174322.jpg

画像は先日バトスピの監督にいただきました、チロルチョコです!



萌えー( ̄▽ ̄)