おだいりさーまとおひなさまー♪ | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

おだいりさーまとおひなさまー♪

運転免許証はゴールドでっーすっ!!v( ̄▽ ̄)v
イエーイ!!!



っていってもペーパーです。ドライバーテクニックなんてもうほぼ無免許に近い(笑)

取って体になじむまで乗ってたら、まだ間空いても感覚が体で覚えているんだろうけど、免許取ってすぐに上京したし、もうここ何年も乗ってないので、ただの本人確認できるものですねf^_^;


でもかなり役に立ちますね(笑)


いやー、今日は雛祭じゃないですか!
遊戯王放送いかがでしたか?
私も今日はリアルタイムで見れました!

そうそう、参加させてもらってるインターネットコミニュティ『ぽけら』「井上和彦のRADIOB」の配信日でもあります!


よろしくです!

念願の私のコーナーもやってまーす!!