無事 | 洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba

無事

初日をむかえましたo(^-^)o
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます

上演後、話しかけてくださったみなさん、お話できて良かったですp(^∀^)q

写メはリーディングホォアザタイズでジュニアーズのメンバーのしおりちゃんとちあきちゃん!
洞内愛オフィシャルブログ「へっちょもちょこい」Powered by Ameba-Image001.jpg


それと仲良しの寺崎ゆかちんも来てくれました。一緒に撮った写メがあると思うので、また載せますね!

差し入れも
本当にありがとうでした!!!!


ちなみに私の同期の中島ゆみこふの差し入れは、。固形石鹸でした(笑)

中島さんしっかと使わせてもらいやす!!!
今日もラスト公演頑張ります☆