こんにちは😃城山ひかるです。

今、このとき
何をやれば良いのかと
聞かれる事があります。

今は、自分にだけ集中する。
誰かが何をやる
他の人をきにするときではなく
自分だけをみつめてみる。

今の自分の現状は、もちろんコロナのせいでもありますが、
人間関係は、自分が作り出しています。

自分がその周波数で生きてるから。
周りの状況が、その周波数の引き寄せとなって
現実を、生んでしまいます。
他人を見て攻撃したい気持ちになったら
そのエネルギーは
誰を幸せにできるか
どうやったら人の役に立つかに
費やした方が良いと思うのです。

自分の現実は自分で作っていけます。
占いやカルマを信じるのも良いですが、
今このときを幸せに生きてる事に
フォーカスして欲しいと思います💓

まず重いものを捨てる。
そうすると風のように歩けます。
物や人間関係を整理して
心の重みをポイって放りなげたら
きっと、これまでより
立ったり歩いたりするのが楽になるね。

今日も明日も幸せに💝




こんなに美しい新緑の地球🌏
素晴らしいですね。

コロナに負けない🥰