こんにちは😃城山ひかるです。

本日、早速モニターさんにお越しいただき
私でお役に立てること
色々させていただきました。
このアトリエも
たくさんの方に来ていただけて
喜んでいます。

何より、私が一番嬉しく
この空間に、今まで知り合ったことのなかった方がご縁でお越しいただける事が
とても幸せです💗

みんな仲間と思いながら
一生懸命セッションさせていただいて
いますが、この時間が少しでも、今後の人生に
お役に立てたら良いなあと思っております。


今日のお客様も
とても素敵なオーラを持ち
自分の素敵さにもっともっと気付いていただきたいと思いました。

幸せになって欲しいな💝

感想もいただきありがとうございました。
♥️             ❤️             💝

今日は有り難うございました。

とっても、とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

インスタで拝見していた先生の絵に囲まれたお部屋は、癒しの空間でした。

私の心の中を優しく、読み解き導いて頂きました。

モヤモヤがスッキリ!

私は、私のままで良いんだ💕と自分をまるっと受け入れられそうです。

モヤモヤした時の心の手放し法も教えて頂き感謝です。

直感で申し込んで良かったー!と思っています。

頂いたパウンドケーキも、娘と義母と美味しく頂きました。

時間が経つのが、あっという間で

ご縁に感謝です😊

先生 有り難うございました💕

💗      💗      💓


素敵な感想の一部のせさせていただきました。


まだモニターさんの枠はございます。

どうか

自分の第一歩

気楽にお越し下さい。


川崎市高津区溝口です。


そして自分の絵がポストカードになりました。

一枚500円送料込みで送らせていただきます。


私の絵が

少しでもたくさんの方にお役に立てますように💕


メール→kuchan1213@gmail.com

LINEアット→cin7485k