こんにちは!城山ひかるです。
 
本当に私がやりたい事
 
私がスピリチャルカウンセラーになって、たくさんの方にお会いしてセッションをやってきました。
ここまで続けてこれた事に本当に感謝し、
人が大好きで皆様の笑顔を見たくてやってこれました。
 
ずっと色んな方を見て思っていたこと
それは、かなりの確率で自分を好きになれず、自分をいじめている人が多かったこと。
その改善は、言葉で説明してもなかなか難しく、私でできる最善の方法を模索していました。
そこでたどりついたのが、
 
潜在意識から読みとく方法
それは私のこころから幸せになって頂きたいと思う気持ち
愛でぶつかることだったのです。
個人個人がかかえている悩みも違いますが
私には人のエネルギーを見る力には自信があり
それを生かし
魂で魂にはたらきかけることだったのです。
 
人には見せたくない闇があり、それを蓋をして生きている人が多い。
そのために本当の素敵な自分を忘れ、
自分をつくってしまっている。ピカピカの自分を忘れていることに。
 
これに気付いて欲しい!!
 
その蓋を開ける方法がある。
人により、かかる時間は違います。
でもその蓋を開けてみるのに私のエネルギーを利用して欲しい。1度のセッションで開ける事も可能なのです。
 
何をいっているの伝わらないかもしれませんが、
私にはひとりでもたくさんの方に
幸せになって頂きたい信念があります。
皆様が自分でやってみたいと思う勇気
その勇気を私の前でぶつけてみませんか?

それさえ持つことができ、前に向かっていけたらきっと今より素敵な人生に変わります。
私の最善の愛で、その勇気の後押しをしたいと思っています。
スピリチュアル=あやしい
そんな地球のあやまった情報でなく
潜在意識でできること。

私の開発したセッションは蓋を開ける方法にとても有効だと
思っています。
霊による除霊もかなりやってきました。
しかし、本当の自分につながるのは、除霊では無理だということなんです。
 
本当はピカピカのクリスタルの自分が
地球に生まれ重い波動のなかにいる間に、
色んな、ほこりにくるまってしまいました。
 
このほこりを取るセッションをやりたいのです。
、ほこりを取ってクリスタルの自分とつながりませんか?
 
私は絵を描いて、本当の自分とつながったこの経験。
スピリット、ハイヤーセルフとつながり、毎日が楽しくウキウキわくわくな毎日です。
みなさまにも、わくわくな毎日になって頂きたいのです。

本当の自分の魂が喜ぶ道にすすみませんか?
その方法は潜在意識を色と絵と字で魂と会話することなのです。

私はその方のエネルギーを感じながら、どうやったら一番良い方向に行くのか、誘導させていただきます。
その苦しみから脱出しませんか?

沢山のかたに私のセラピーを体験して頂きたいので
今回モニター30名募集させていただきます。
時間は1時間30分程度
料金は通常のセッションより価格を下げて10000円
この機会にひかるセラピー
受けていただきたいです。
絵を見にお越しください。
 
場所 川崎市宮前区溝の口
   アトリエハーモニー
城山ひかる
 📨kuchan1213@gmail.com
            or
  LINE@ cin7485kにメッセージ下さい。