こんにちは😃ひかるです。

先日、インスタより連絡いただき
セッションさせていただきました。
時間が短かったので、ざっくりな感じでしたが、
福岡から、ありがとうございました。

全国でつながる
snsは凄いですね。
こんな絵ですが、ラインあっとからプレゼントさせていただきました。
日々、たくさんの方と繋がる事に
感謝です。ありがとうございました。

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
そして
今日は、
幼稚園の頃、家に遊びに来てくれていた
双子ちゃんが
素敵な歌でデビューし
握手会行ってきました。

素晴らしいバンドです。
セブド
よろしくお願いします❤️

タワーレコードにて

大きくなる予感!素晴らしい‼️‼️

わくわく!応援します。